人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみました

転職してから、2ヶ月が過ぎました。
まだ、いまいち生活リズムが掴みきれず
ジョギングやエクササイズをさぼりがちだったので
体重が増えてしまいました(^_^;)
これから少し気合を入れて、身体を鍛えたいと思います。

晩ごはんも手を抜かず、しっかりしなくては!
今夜は旬のお魚、サンマです。

以前からやってみたかった大根おろしアートに挑戦してみました(笑)
やってみました_e0056272_20111249.jpg
初めての挑戦にしては、上手くできたかな?
今度はみぞれ鍋で、大型作品に挑戦したいと思っていますが…
大根をおろすのが大変なんですよね(^_^;)

美味しくいただきました!


いつもご訪問ありがとうございます♪

Commented by む〜 at 2014-11-16 02:11 x
かわいい!
りんごさんってとっても器用ですよね。
秋刀魚も大根もこちらではなかなか手に入らないのでうらやましいです。
Commented by tenshinoringo at 2014-11-23 22:11
む〜さん>>
見よう見まねで、作ってみました(=^・^=)
まだまだ修行が必要です(^_^;)
大根おろしアートでアレコレ検索すると
色んな画像が見つかるので、
世間の皆さんの芸術的センスに驚かされます。

さんま、、、確かにアメリカには無さそう。。。
大根も・・・無いですよね。
by tenshinoringo | 2014-11-13 20:13 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo