人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ健康マラソン

ポカポカ陽気だった日曜日。
いすみ健康マラソン(増田明美杯)に出場してきました。
いすみ市は私の地元です。
増田明美さんは、故郷のレジェンドです(^^)
いすみ健康マラソン_e0056272_22322941.jpg

今までは5キロの部に出場していましたが
今回は、10キロにチャレンジしました。

コース中、途切れることなく沿道に応援の方々が居て、
思わず笑顔になってしまうくらい、最後まで本当に楽しく走れました。
おまけに選手にも沿道にも役員にも、
同級生、先輩、後輩、先生など知った顔があちこち(笑)

タイムは遅かったですが、自分の目標よりは1分以上も速かったので満足です(^^)
残念ながら入賞出来なくて、ちょっと悔しかったので
来年は、入賞出来るように練習します。


ハーフマラソンの部にはNHK BSの番組企画で
元AKB48の秋元才加さんが出場してました。
間近で拝見しましたが、超美人さん♡
芸能人はオーラが違いますね。


今日は、あちこち筋肉痛です(笑)


いつもご訪問ありがとうございます♪
楽しかったですね。暖かくて、半日外気に触れて気持ち良かったです。
レベルが低いですが昨年より16秒速かったです。息も苦しくなく筋肉痛もなしです。遅いので当たり前ですが。来年も完走したいです。
Commented by tenshinoringo at 2016-12-07 22:30
Qちゃんさん>>
お天気がよくて本当に良かったですね〜!

おっ?去年より速かったんですか⁈
それはスゴイ!
沿道の声援も温かくて、田舎のノンビリした雰囲気もあって、良い大会ですよね!

来年も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
by tenshinoringo | 2016-12-05 22:14 | Trackback | Comments(2)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo