2019年ラグビーW杯日本開催まであと1000日

クリスマス・イブの夜、東京タワーに行って来ました。

なぜかというと、この日の東京タワーは
2019年ラグビーW杯日本開催まで、あと1000日(1000日前とも言う)を記念して
World Cupエンブレムカラーの特別イルミネーションだったのです。
e0056272_01390848.jpg
大きなボールの前で記念撮影。
あと1000日!!!
e0056272_03213138.jpg

日本各地の競技開催都市でも、色々なイベントが行われていたようですね(^^)
e0056272_01393243.jpg
こんなクッキーも頂きました(^^)
今日だけしか手に入れられないレアものです♪

JAPANも、着実に強くなっていますし、
応援する側もどんどん盛り上げていきたいです!




いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
トラックバックURL : http://polyphenol.exblog.jp/tb/25089788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Qちゃん at 2016-12-25 22:24 x
東京タワーのイルミネーションきれいですね。そういうのがあったんだ。いよいよ1000日のカウントダウンですね。
日本代表イコール サンウルブズの形が整いつつあります。SR初参戦の今年は準備不足でRWC2015組の日本代表が少なかったのに接戦を演じてました。17年度はメンバーが揃うので期待が膨らみます。盛り上げる為には国内の試合に行かないとね。6月にアイルランド、11月にはオーストラリアが来ますね。楽しみです。
Commented by tenshinoringo at 2016-12-26 18:33
Qちゃんさん>
そうなんです、クリスマスイブがちょうど1000日前だったので
この日だけ、特別イベント&イルミネーションをやっていたんです^_^
周りはカップルばかりの中、1人で写真撮ってもらいました(笑)

サンウルブズも、今シーズンばかりのかなり楽しみですね!盛り上げて行きましょう!!
by tenshinoringo | 2016-12-25 02:07 | その他 | Trackback | Comments(2)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31