たまには良いカメラで

最低気温マイナス5度前後の日が続いています。
布団と猫の温もりが心地よすぎて
朝のジョギングが億劫で仕方ないです(笑)
サボると際限なくサボってしまいそうなので
なんとか自分を奮い立たせる毎日です(´ω`)

このところ、iPhone撮影ばかりだったのですが
久しぶりにOLYMPUS PENの電池を充電したので
ポム坊や(もう坊やの様子ではないですが)を激写してみました。
e0056272_00513777.jpg
e0056272_00522273.jpg
e0056272_00531513.jpg
e0056272_00535695.jpg
e0056272_00543201.jpg
e0056272_00555470.jpg
e0056272_00553298.jpg
やっぱり、良いカメラで撮ると違いますね(^^)
e0056272_00570442.jpg
e0056272_00572533.jpg
ちょっと高貴な猫に見える(笑)
たまにはちゃんとしたカメラで撮影しなきゃダメですね。



いつもご訪問ありがとうございます♪

[PR]
トラックバックURL : http://polyphenol.exblog.jp/tb/25242858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tenshinoringo | 2017-01-27 00:50 | ペット(猫・熱帯魚) | Trackback | Comments(0)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31