人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競歩の快挙

世界陸上、またまた嬉しい大快挙!
50キロ競歩で銀メダル、銅メダル、5位入賞\(^o^)/

競歩はとても地味な競技に思えますが
実際はかなり激しく動きのある、見応え満点の競技です。
50キロ競歩は、競技時間が3時間半以上になりますが、
ずっと釘づけになってしまう面白さがあります。

メダル獲得はかなり期待はしていましたが、まさかここまでとは。
本当にスゴイです!

東京オリンピックに向けて、色々楽しみです( ^ω^ )

ばんざーい
競歩の快挙_e0056272_00252062.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪

Commented by Qちゃん at 2017-08-14 09:40 x
競歩、予想以上の快挙でしたね。他の競技でもメダル2つ、3者入賞というのはなかったんじゃないでしょうか。素晴らしいです。
今回の世界陸上は最終日になって良くなってきましたね。

ポムちゃんの万歳お上手だこと(^^)
Commented by tenshinoringo at 2017-08-15 02:31
Qちゃんさん>>
大興奮の50キロでしたねー。全員メダル&入賞というのは本当にスゴイですよね。
最後にこんなに盛り上がるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポム、よく1人でもバンザイしてます(笑)変な子です( ^ω^ )
by tenshinoringo | 2017-08-14 00:03 | その他 | Trackback | Comments(2)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo