人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとポム

キャットタワーに並ぶマロンとポム。
マロンとポム_e0056272_16500728.jpeg
こうして並ぶと、随分とサイズが違いますね。
マロンは5.7キロ。
ポムは3.5キロ。
マロンとポム_e0056272_16512842.jpeg
顔立ちも全然違いますね。
マロンは正統派のハンサム茶トラ、
ポムはちょっと面白い系ですね(笑)
可愛いけれど、なんだか笑える表情です。

マロンとポム_e0056272_01373191.jpeg
仲良くオイルヒーターの前でヌクヌク。
甘えん坊ポムはマロンにベッタリ。
マロンとポム_e0056272_01374735.jpeg
マロンのお気に入りの場所にも押し掛けます。
迷惑そうな顔をしながらもポムを受け入れるマロン。
マロンとポム_e0056272_21172846.jpeg
ポムが寝静まると、コッソリと私に甘えに来ます。
いじらしくて、可愛いです(^^)
マロンとポム_e0056272_21162327.jpeg
デレデレ…



締め切り迫る実験がなかなか上手くいかず、
思い切り仕切り直すことにしました。
平成最後の年末年始は細胞のお世話になりました(T_T)

一方で、別の研究ではちょっと面白い結果が出たので、
少しホッとしました。

これから春までのスケジュールを考えると
頭がクラクラするくらい忙しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
時間もお金も満足には無いのが研究者(笑)
この状況を楽しめるくらいの気持ちで居たいと思います。
(なかなか、難しいですけれど…)


いつもご訪問ありがとうございます♪

by tenshinoringo | 2018-12-18 16:49 | ペット(猫・熱帯魚) | Trackback | Comments(0)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo