人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局こうなる

どうして、猫はPCが好きなんだ????

カシスだけでなくマロンもまた・・・

結局こうなる_e0056272_2365894.jpg


色々と対応策を考えましたが、机に上がってくるのを阻止することは不可能なので
最近ではキーボードとディスプレイの間にフリースを敷いて
彼らのスペースを作ることにしました。
おとなしく寝ていてくれるので、ジャマにならなくて良いです(^_^)


そういえば、ガラガラになっていたカシスの声は
順調に回復しています♪







人気ブログランキングへ1票
結局こうなる_e0056272_126614.gif
Commented by shiromedaka at 2009-10-24 08:57 x
初めまして~。
風の宝瓶宮さんのところから飛んできました。

モニターの前で寝ちゃうなんて可愛いですね。
PC作業のtenshinoringoさんの視界の中で安心して寝たいのかな。
フリースも敷いてもらって温かいね。

うちはモニターの前では寝ないけど
PCデスクの上のプリンタで寝てます。
私もフリース敷いて温かくしちゃいました。
最近はプリンタとしてもの役目を果たしていません(笑)

また遊びにきま~す。
Commented by tenshinoringo at 2009-10-25 19:38
shiromedakaさん>>

ご訪問ありがとうございます♪

二匹一緒に仲むつまじく寝ているすがたは
とても癒されます。
ちょっとジャマですが(笑)
shiromedaka さんのおうちではプリンターの上なんですね~
どうしてあんなにもPCが好きなのか、不思議ですよね~

また遊びに来て下さい♪
shiromedaka さんの所にも遊びに行きます♪
Commented by む〜 at 2009-10-26 01:49 x
こんなかわいい姿を見せられちゃうと、「どいて」なんて言えませんねぇ。
フリースしいちゃいますよ(笑)
カシス君の手がまたかわいすぎます。
それにしても猫ってなんでこんなにPCが好きなんでしょう。
うちはノートPCなのでスペース作る訳にもいかず、よくキーボードを踏まれてます。。。
Commented by tenshinoringo at 2009-10-27 22:10
む〜さん>>

呑気に2匹で寝てる姿は、ホントに癒されますw
でもやっぱりちょっと邪魔ですけどw

うちのパソコン、実はノートなんですよ。
モニターを繋いで、キーボードも接続して
なんちゃってデスクトップにしてるんです(笑)
by tenshinoringo | 2009-10-23 23:14 | ペット(猫・熱帯魚) | Trackback | Comments(4)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo