人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め

カシス兄ちゃんに甘えっぱなしのマロンも
もうすぐ発情を迎えるお年頃。
オス猫特有のスプレー行動を始める前に
去勢手術を行わなければなりません。

病院に予約の電話を入れたら

先生 ”マロンちゃんのタマタマは2つともシッカリ外に出てますか?”

  ”はい、バッチリです!!!”
 

・・・・・なんちゅー会話(^^;)

そんなわけで、来週、マロンちゃんはオカマになります。
(カシスはすでにオカマ)


見納めです(笑)
見納め_e0056272_19343672.jpg


人気ブログランキングへ1票
見納め_e0056272_126614.gif
Commented by 風の宝瓶宮 at 2010-02-04 08:59 x
あ〜(^^;)ウチのラクくんも、予約を入れるときに同じことを聞かれましたっけ。
マロンくんも、もうそんなお年頃なんですか!
カシス兄ちゃんと比べるせいか、いつまでもチビッコの感じだったので、ちょっとびっくり。
手術&術後が無事に終わりますように。
Commented by tenshinoringo at 2010-02-05 22:25
風の宝瓶宮さん>>
やっぱり、聞かれることなんですね(笑)
マロンも大きくなりましたよ~
朝出かける時よりも、帰宅したときの方が大きく見えます(笑)
by tenshinoringo | 2010-02-03 19:36 | ペット(猫・熱帯魚) | Trackback | Comments(2)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo