人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト

産直でトマトをゲット。


トマト_e0056272_22313953.jpg


このトマト、一見、普通に見えるのですが・・・



向きを変えると・・・・

トマト_e0056272_2254167.jpg


ツノが生えてる(笑)

トマト_e0056272_2256224.jpg


こういうオモシロ野菜に出会えるのも
産直野菜ならではですね♪


美味しく頂きました(^o^)
とっても味が濃くて、あま〜〜〜い♪


とまと、おいしそう〜〜〜♪
トマト_e0056272_22571777.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

どこに行ってもマロンがついてくる・・・(-_-;)
Commented by こーじ at 2010-05-22 14:02 x
こんにちわ。
週休二日制の習慣に慣れない世代なので、土曜日は働かないと落ち着かない、という事で今日もラボから拝見しています。
カシスとマロン、本当に仲がいいですね。

何気にマロンの隣に見えるマグネット・・・。
私は研究室の所在表に使うマグネットを探すうちに今やすっかりマグネットコレクター。
緑の亀 (?)と海老のお寿司(?)のシリーズは私ももってます。
ネコシリーズもあってなかなかのクオリティーなんで機会があれば探してみて下さい。
Commented by tenshinoringo at 2010-05-23 22:43
こーじさん>>
私も週休2日では無かった世代です(笑)
お気持ち、お察し致します。

カシスとマロンは、、、仲が良いというより
マロンが一方的に甘えています・・・
少々、カシスは迷惑そうです。

ミドリのマグネットシリーズは、完成度が高くていいですよね♪
(マグネット強度も強いですしね)
猫シリーズ、持ってますっ!
色んな模様の猫シリーズと、
白と黒のお座りしている猫のシリーズを愛用しています♪
Commented by たまこ。 at 2010-05-24 18:08 x
一台のモニターの上に、猫が二匹も乗っている。。。。。。
Commented by tenshinoringo at 2010-05-24 22:29
たまこ。さん>>
たまこ。さん、コメントありがとうございます♪
14インチの小さなブラウン管テレビの上に
2匹揃って乗っています(笑)
by tenshinoringo | 2010-05-19 23:04 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo