人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の我が家

もう11月中旬。
今年もあとわずかで終わってしまいます。
早いなぁ。。。

気温はドンドン下がり、寒さ厳しい今日この頃。


変なところでくつろぐカシスオッサンお坊ちゃま。
本日の我が家_e0056272_23291862.jpg


カシスが寝ている先には・・・・・
本日の我が家_e0056272_23312438.jpg

石油ファンヒーター。
温風の吹いてくる場所に陣取ってるわけです(笑)
なんとグータラな・・・・


ん?なにか言いました???

本日の我が家_e0056272_2333817.jpg

すっかりオッサン(-_-;)




ぼくは、ぐーたらじゃないぞっ! キリっ!

本日の我が家_e0056272_23364762.jpg

”見た目は完璧”なステキ猫、マロン王子。
おすまし顔してると賢そうなんだけどなぁ。


心身ともに、しんどいなぁと思うことが多い毎日ですが
脳天気な2匹が居ることで、本当に癒されています。
ふわふわで暖かくて愛くるしい2匹に感謝です。


また遊びに来てくださいね♪

Commented by Thompsons at 2010-11-11 12:40
こんにちは。お坊ちゃまたちにはいつも癒されています♪

先日、ブログで紹介されていた構造式アクセサリーを私も注文してみました!!良いプレゼントを見つけることができて満足してます♪ありがとうございます<(_ _)>

ブログにアップしてみたので、是非遊びに来てください(^_^)v
Commented by tenshinoringo at 2010-11-12 00:03
Thompsonsさん>>
ブログ、いつも拝見させて頂いてます♪
アクセもチェックしました(^o^)
シャレの聞いたハイセンスなアクセサリーですよね♪
見る人が見ると分かる!っていうのが良いですよね(^o^)
Commented by Qちゃん at 2010-11-12 17:33 x
カシス太ってますね。
冬に備えてるんですね。なんかオッサンっぽい(^^)
写真写りが悪いですよね。実物はお目めがクリクリで可愛いのに。
Commented by ジロウ at 2010-11-13 00:05 x
りんごさん、こんにちは!
寒くなってまいりました。
ご自愛くださいね
Commented by tenshinoringo at 2010-11-14 02:26
Qちゃんさん>>
口内炎が良くなったのと、シジミくんが居なくなったのとで
自由に餌を食べれるようになったので
(以前はシジミに譲ってしまって食べれなかった)
最近は食が進むようで・・・(笑)
まあ、寒い冬に備えてもらわないと・・・・(^o^)

カシスの写真写り、悪いですよね。
瞳孔が狭まっていると、可愛くないんですよ・・・オッサン顔。
まんまる目をしてると、とっても愛くるしいのですが
暗いときにしかまん丸にならないので、、、、そういうときは写真が撮れず。。。ムズカシイ。
Commented by tenshinoringo at 2010-11-14 02:27
ジロウさん>>
すっかり寒くなりましたね。
ジロウさんのところはもっと厳しい寒さですよね。
ジロウさんもどうぞご自愛ください。
by tenshinoringo | 2010-11-10 23:51 | ペット(猫・熱帯魚) | Trackback | Comments(6)

始まりはファーブル昆虫記とシートン動物記・・・そしてつくば万博と白衣への憧れ。アンポンタンな短卒派遣社員研究員から苦節10ウン年。大学教員を経て、次なるステップに歩み始めたヘッポコ研究員の日常です。


by tenshinoringo